カテゴリ:夢の街事務局便り( 1 )

夢の街事務局便り

夢の街のスタッフが覗いた「夢の街」風景をお届けします。

みなさま、お元気ですか?
あっという間の秋、少しづつ過ごしやすくなってきましたね。
さて、そろそろ夢の街の劇場も再び皆様をお迎えする準備を始めました。
小さなあたたかな空間で、またみなさまとお会いできる日を楽しみに頑張ります。
どうぞお楽しみに!!

前回の記事
オフィス夢の街企画公演「季節はずれの雪」は無事千秋楽を迎えました。皆様、ご来場ありがとうございました

オフィス夢の街初の企画公演「季節はずれの雪」も無事上演、千秋楽を迎えました。
毎日襲プレッシャー!!の波に揺られつつ過ごした半年もあっという間の3日間でした。
たくさんの方にご来場いただき、たくさんの愛あるお言葉を頂戴しました。
この場をお借りしましてスタッフ・キャスト一同、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
また公演の様子などお伝えしていきます。楽しみに待っていてください。

夢の街の心の劇場にも美しい新年の光が降りそそぎました。
虹の橋を渡って、今年もたくさんの方が夢の扉を開いてくれますように。。。

今年も米澤観児と夢の街をよろしくお願い申し上げます!!
[PR]
by officeyumenomachi | 2006-08-30 10:21 | 夢の街事務局便り