カテゴリ:オフィス夢の街とは?( 1 )

オフィス夢の街とは

《夢の街…それは俳優、そして絵描き人・米澤観児が暮らす心の街。
    そしてあなたのこころのなかの夢の街。
                   夢の街からあなたへ、心をお届けします。》


オフィス夢の街は2006年夏、俳優・米澤観児を代表に

「心を大切にした嘘のない本物の芸術」を目指し設立されました。

オフィス夢の街では演劇公演を中心に、芸術活動を展開してまいります。


オフィス夢の街の演劇スタイルは大劇場で行われる商業演劇とは違い、

お客様が演劇を楽しむために用意された環境の整った小さな場所のなかで

役者達の魂からの演技が展開され、その息づかいや細やかな衝動までが

手に取っていただけるような空間創りを目指しています。

その場所ではお客様と俳優は共鳴しあい、ひとつの芸術となっていく

「こころの劇場」でありたいと願っています。


オフィス夢の街のテーマは「真実」です。真実とは嘘の無い本物の姿、

それはこころ、たましいそのものであり、愛です。

夢の街ではそんな心ふるわせる上質の演劇を皆様にお届けします。



《E⇔ART⇔H~虹の架け橋 》

夢の街には毎日、虹の架け橋がかかっています。

それはこの地球と宇宙をつないでいるのです。

私たちは俳優は虹の架け橋を創る光と空気と水の様なもの。

自然で何も嘘の無いもの。

EARTH、という言葉にはその秘密が隠されています。

EARTHの最初のEは「EDEN」エデンの園は地上の楽園。

人間たちの住まう場所。

EARTHの最後のHは「HEAVEN」へヴンは神さまと天使の住む場所。

そして私たちがやって来たところで帰る場所。

その間をつなぐのが「ART」芸術なのです。

芸術は愛。天と地の狭間で育ち、人を天とつなぐもの。

夢の街にはほんものの愛が溢れています。

夢の街は虹の橋の下にあります。

ここからは嘘の無い、こころからの「愛」が皆様に届けられます。

ぜひ、この街の「こころの家(劇場)」へいらしてください。

そしてあなたもこの街を歩いてみませんか?

夢の街事務局
[PR]
by officeyumenomachi | 2006-08-29 09:30 | オフィス夢の街とは?